■■■ baby03  myプロフィール ■■■
 
名前(ペンネーム) くるさん
卒業した学校 短大保育科
お仕事履歴 幼稚園の先生と幼児教室の先生していました
2005年3月より絵本古本マーケットはっぴぃを営んでいます
ご来店お待ちしています〜♪
絵本とのかかわり 出版社主催の絵本セミナーに多数出席し、絵本の魅力にどっぷりつかりました
赤羽末吉先生とお写真を撮ったことも・・・思い出
現在も勉強中ですよ〜
はじめて読んだ絵本 ふるやのもり(小学6年生の時←遅い絵本デビュー)
感銘を受けた児童書と読書歴 エルマーとりゅう 風の又三郎、村上春樹作品と短編ホラー
好きな作家 センダック、エッツ、M・W・ブラウン、堀内誠一、内田麟太郎他
最近は、橋本淳子、ささめやゆき、
好きな絵本 絵本すべて
読んだ絵本 数えきれないくらいたくさん(2000冊以上???)  まだまだ知らない絵本多数!!



<< HOME

inserted by FC2 system