■■■ baby03  遊び絵本 ■■■

ちょっとユニークな絵本、遊び絵本を紹介します。
これは、描いたり、切ったり、折ったり、こどもが遊べる絵本です。
そして、なんと!!
2000年度ボローニャ児童賞の大賞も受賞している本なのです(^o^)
さすが、知育玩具の学研という感じですね。
おでかけの時にも、さっと持っていけますね
これはおすすめです。価格もお手頃です。

完成したらこどもが作った絵本として、思い出にとっておくもよし、
子どもの感性全開で遊べる絵本は、成長には欠かせない大切なものですね
絵本の最後には、ボードも、ついています。
クレヨンシリーズは他にも出ているようなので早速、チェックして
お気に入りをみつけてくださいね。


あそびのおうさまBOOK/ La Zoo著/学習研究社 

きりん
はじめてのクレヨンえほん...あそびのおうさまBOOK

きる
はじめてきるほんあそびのおうさまBOOK


おるほんあそびのおうさまBOOK

ひこうき←雨の日に読みたい!!     赤ちゃん絵本→ひこうき

<< セレクト一覧

<< HOME

inserted by FC2 system